「Only You」

「Only You」

作詞:yamao hanaka

 

羅針盤を無くして 光が見えない
(道に迷ったの?)
道なんか最初からなかったよ
どこまでも君が王様なんだ 
君が光なんだよ(そうだ自由なんだ) 
誰にも止められない

髪が頬を撫でる 一人立つ
風が指先から吹き抜けたら
金色のライオンが迎えにくるよ
さあ このまま 空を漕いでいけ

そうだ いつも君だったんだ
Oh Only Only Only Only You!
背中から落ちながら笑うんだ
I'm good good good thank you!
その大きさこの手じゃ表わせないんだよ
いくつあっても足りないんだよ Your love

 

地図が嘘だった 闇の中にいる
(何を探してるの?)
何も探さなくていいんだよ
どうしたって君が生きてる 
君が答えなんだ(そうだ希望なんだ) 
誰にも譲れない

涙の後を追う 眼差しが
春の芽吹きに今感じられたら
銀色のクジラを迎えにいこう
さあ このまま 海を走っていけ

そうだ いつも僕だったんだ
Oh Only Only Only Only you!
この夢から覚めて戦うんだ
I'm good good good thank you!
この歓び君と分かち合っていたいんだよ
何度だって見つけ出せるんだよ Your light


雨上がり 2重にかかる虹が
染みわたる 青が眩しい 今は

そうだ いつも君だったんだ
Oh Only Only Only Only You!
背中から落ちながら笑うんだ
I'm good good good thank you!
その大きさこの手じゃ表わせないんだよ
いくつあっても足りないんだよ Your love