「Morning Call」

「Morning Call」
作詞:yamao hanaka

お待ちかねの合図 
厚めのトースト バターを塗って
お気に入りのhoney 片手にcoffee
スペシャルな朝の鐘が鳴る

理由なき不機嫌さに身にまといながら
朝日のカーテンを睨みつける君
裏返しのビンテージのTシャツ
今はそのままでいい 話そうよ

うまく言葉にできないけど
昨日とは違う自分のような気がするんだ
何故だろう?って君に問いかける
まるでアメリカのコメディみたいに
肩をすくめて さあ?ってもうなんなの
1秒後に笑い合う僕ら…Good Morning

今日はこれからどうする?なんてね
少し傾いた額縁 直しながら

うまく言葉にできないけど
昨日とは違う自分のような気がするんだ
何故だろう?って君に問いかける
まるでアメリカのコメディみたいに
肩をすくめて さあ?ってもうなんなの
1秒後に笑い合う僕ら…Good Morning

また今日も夢を見る僕ら…