「seashore shells」

「seashore shells」
作詞:yamao hanaka

白いカーテンに隠れないで
いいよ 泥だらけのまま出ておいで
遊ぼう 砂のお城作ろう
星の数ほどのきらめきを
胸を開いてもっともっと見せて

色はネイビー×シルバーがいい
つま先2回リズム刻んで ドアノブひねれば
1歩また1歩 自然に足がはねるよ

トビウオと一緒に 水面のダンスフロアへ
誰も手をとってくれなくても 
僕が君だけを選ぶよ 
イルカのジャンプで 太陽はミラーボールさ
このまま波に身を任せて 永遠に
she sells seashells by the seashore…

赤いシャベルで拗ねてないで
さあ 一緒に手をつなごう
遊ぼう 貝殻を探しにいこう
君だけにしか聞こえない波の音
耳打ちをしてもっともっと教えて

風は頬と耳をすり抜けて
僕らのシャツを撫でて くるりと回れば
ひとつまたひとつ 笑顔が溢れるよ

クジラが奏でる 秘密のハーモニーへ
誰かが指を差しても
君が太陽を味方にする
カモメが届けた このラブレター
胸に抱き締め踊ろう 永遠に
she sells seashells by the seashore…


ラピスラズリの大海原を 進んでいくんだ
駆ける足に絡まってつまづいて転んでも
僕らはまだまだ 旅の途中だから wow…

トビウオと一緒に 水面のダンスフロアへ
誰も手をとってくれなくても 
僕が君だけを選ぶよ 
イルカのジャンプで 太陽はミラーボールさ
このまま波に身を任せて…

クジラが奏でる 秘密のハーモニーへ
誰かが指を差しても
君が太陽を味方にする
カモメが届けた このラブレター
胸に抱き締め踊ろう永遠に
I'm sure she sells seashore shells…