「Baby's breath」

Baby’s breath

作詞:yamao hanaka

Song for you… oh baby…
Only lonely…Only lonely baby ah…
Sing in a whisper… oh sugar…

君の小さな口から咲く言葉
こぼれて僕の胸に落ちて溶けていく
まるで自分がこの世界を創ったみたいに
大きく笑って 前だけを向いている

Baby Pink…
いつしか忘れてしまった
切なる願い 混じり気のない笑顔
透き通る心の ひとつひとつ

仲直りしたいんだけど
どうしたら 話を聞いてくれる?
小手先だけじゃ絶対に通用しない
せめて顔を見せてほしいんだけど
どうすれば 届くのだろうか?
一瞬のずるさでいくらでも傷つけてしまう
僕の中に眠る小さなbaby


僕が積み重ねた小さな過ち
見えないように隠して閉じ込めた
儚さを着た気高いプリンセスの君は
全てを包んで 優雅に舞い降りる

Baby White…
恥ずかしいと誤魔化した
無邪気な幸福 汚れのない瞳
親切な春の 花の香り

抱き締めたいんだけど
どうしたら 膝に乗ってくれる?
追いかけても悪戯にすり抜ける
夢に出てきたはずなんだけど
どうすれば 思い出せるだろうか?
不機嫌に指をくわえて試すようなwink
僕の中で泣き疲れたbaby


暗闇に昇った 彩り霞む太陽 白い息が弾む
この手で癒やして 涙が止まらない


仲直りしたいんだけど
どうしたら 話を聞いてくれる?
小手先だけじゃ絶対に通用しない
せめて顔を見せてほしいんだけど
どうすれば 届くのだろうか?
一瞬のずるさでいくらでも傷つけてしまう
僕の中に眠る小さなbaby

抱き締めたいんだけど
どうしたら 膝に乗ってくれる?
追いかけても悪戯にすり抜ける
夢に出てきたはずなんだけど
どうすれば 思い出せるだろうか?
不機嫌に指をくわえて試すようなwink
僕の中で泣き疲れたbaby