「Anyway Look At Me!」

「Anyway Look At Me!」
作詞:yamao hanaka

Ah Ah Ah Ah Ah さらけ出せよ 
そこにいる場合じゃないだろ?
(終わったんだ その時代は もう)
箱に押し込められたクラッシック
ハーモニー乱してきただろう?

DYNAMITEの導火線 探せ探せ
Mrs.キュリーも振り返るような
予期せぬ着火 爆発 surprise 
クロスした指後ろに隠して睨んで笑え

turning up! turning up!
メーター振り切れないなら 
turning up! turning up!
もういっそ壊せばいいじゃない
探し出すのは外じゃないだろ?
いい加減 気づいていいんじゃない
認められるようになるまで自惚れてみて

Ah Ah Ah Ah Ah 中指立てて
自分に傷をつけてるんだろう?
(探してるんだ この真実を more)
もう止められないんだこの野望
ついてこれないならそれでいい

サバンナのど真ん中 走れ走れ
裕福な王子が教えてくれた
秘密の法則 盲点 paradise
着膨れした僕じゃくなった僕の渇き

turning up! turning up!
死んだように生きるなら
turning up! turning up!
もういっそ飛び降りればいいじゃない
痛み味わいきればいいだろう?
いい加減 委ねていいじゃない
浮かび上がってくるまで溺れてみて

道なき道を模索したりして 迷走
右向け右 整列しちゃって 軍曹
パンが無ければ…とか無いから 幻想
評価されるのは観念よりも 行動

look at me now! look at me now!

turning up! turning up!
メーター振り切れないなら 
turning up! turning up!
もういっそ壊せばいいじゃない
探し出すのは外じゃないだろ?
いい加減 気づいていいんじゃない
認められるようになるまで自惚れてみて

turning up! turning up!
死んだように生きるなら
turning up! turning up!
もういっそ飛び降りればいいじゃない
痛み味わいきればいいだろう?
いい加減 委ねていいじゃない
浮かび上がってくるまで溺れてみて