「眠れない夜は話を聞こう」

「眠れない夜は話を聞こう」
作詞:yamao hanaka

今日のことはそれはそれとして
明日のこともそれはそれとして
つま先まで行き渡るように深呼吸

真っ白なシーツ 跳ねるシープ
誰も踏み込めない膨らんだCold Moon

眠れない夜は君の話を聞こう
あどけない顔を見るともなく見ながら
少し弱気な君の言葉を聞こう
一体誰がそんなふうに思わせたんだろう
さあイマジネーションに身を任せて
中合わせの自分と出会おう

良い事もこれはこれでアリだね
悪い事もこれはこれでアリだね
左胸から太陽のドラムロール

それなりのreason 探すseason
色が深く染まる前にどうか還っておいで

眠れない夜は僕の手を握って
波が寄せては返す時のLullaby
きらめく水しぶきが美しいだろう
この身体の中で巡る奇跡を歌おう
君が眠るまで添い寝するよずっと
青いお星様をあげましょう

眠れない夜は君の話を聞こう
あどけない顔を見るともなく見ながら
少し弱気な君の言葉を聞こう
一体誰がそんなふうに思わせたんだろう
さあイマジネーションに身を任せて
中合わせの自分と出会おう