「歓びの時間」

「歓びの時間」

作詞:yamao hanaka

赤いLadybugが呼んでる
“間違ってないよ このまま行きなよ”
Eから始まるこの場所で
オーダー通りに降り立った Brand-new mind

この振動が do do do do do
波紋のように 遥か遠く
まばたき1つ… いくつも連なる
時間軸に 僕らは…何を選ぶ?
不自然な忘れ物に気が付けば
そう step踏みながら 軽快に
痛みと共にこの世界に迷い込んだ

Excitement!この歓びが
この空に広がって 溢れていく
泣きながら 抱きしめ合おうよ
雨粒が!きらりひかりここまで
追いかけて 走る
3回目のClap越えて clap clap clap
さあ 君は変わった 今ならわかるさ


黒いLady bugが教える
“その不安はただのまやかしだよ”
Sから始まるあの光に
リズム合わせ手をかざそう 今すぐ

この鼓動が do do do do do
本当はひとつ… わかっているから
目を閉じれば 僕らはいつもつながる
不揃いなウインクを受け取れば
今 白く輝いて ターンして
決めた道を真っ直ぐ突き進んでいく

飛び出した!このすり抜ける
感覚が癖になる コントロール
Enjoyして 浸っていこうよ
見上げれば!今もここにあるから
青空が 優しい
8番目のwaveに乗って go go go
もう どこまででも 必ず行けるさ

君がいなければ 忘れたままの僕
耳に触れる 染み渡る 
この青のように 眩しい 

Excitement!この歓びが
この空に広がって 溢れていく
泣きながら 抱きしめ合おうよ
雨粒が!きらりひかりここまで
追いかけて 走る
3回目のClap越えて clap clap clap
さあ 君は変わった 今ならわかるさ

飛び出した!このすり抜ける
感覚が癖になる コントロール
Enjoyして 浸っていこうよ
見上げれば!今もここにあるから
青空が 優しい
8番目のwaveに乗って go go go
もう どこまででも 必ず行けるさ 永遠に