「銀幕スパークリング」

「銀幕スパークリング」
作詞:yamao hanaka

君が決めてきたstory
そろそろ思い出してもいいじゃない?
今が見せ場の turning point
暗転してから始まる 大逆転劇 ようこそ

始まりの鐘が鳴る ring ring ring
7つ目の音が鳴り終われば
幕がひらりはらりと進んでいく
満員御礼 拍手喝采
スクリーンの名役者は君だ!

エキストラさえ君のcasting
豪華な友情出演 感謝感激!  
もっとこだわりたいんだよ climax
“Action”から目覚める 約束

君が決めてきたstory
そろそろ思い出してもいいじゃない?
今が見せ場の turning point
暗転してから始まる 大逆転劇 
起承転結じゃ物足りないから!
七転八倒なんかじゃ全然足りないから!
なりきったっていいじゃない!
個性派 アドリブ 炸裂 ご用心

あの日の傷跡 なかなか良い演出
オファーした通りの君じゃなくても
意味のないことなど起きはしない
完全無欠 傍若無人
スポットライトを独占するのは君だ!

いつだって素敵だ ドラマチック
君が歩けばほら レッドカーペット
目から火花がspark もう止まらない
未来に語り継がれていく 名作

トロフィーなんかは要らない
そんなのは窓から捨てればいいじゃない?
常に修羅場の happy-end
第二幕から仕上げる 悲劇と喜劇
千差万別じゃ物足りないから!
豪華絢爛よりももっと目立ちたいから! 
自由に演じてもいいじゃない!
落雷 トラブル 爆発 ご愛好


銀色のシャワーを浴びて踊ろう now or never
鳴り止まない 君だけのstarlight ずっと 

これは君だけのstory
そろそろ思い出してきた頃じゃない?
今が見せ場の turning point
暗転してから始まる 大逆転劇
起承転結じゃ物足りないから!
七転八倒なんかじゃ全然足りないから
なりきらなくてもいいじゃない!?
個性派 アドリブ 炸裂 ご用心

(cut cut cut!stop!)
トロフィーなんかは要らない
そんなのは窓から捨てればいいじゃない?
常に修羅場の happy-end
第二幕から仕上げる 悲劇と喜劇
千差万別じゃ物足りないから!
豪華絢爛よりももっと目立ちたいから! 
最後に笑えばいいじゃない!
落雷 トラブル 爆発 ご愛好