「Hello Hello Hello」

「Hello Hello Hello」

作詞:yamao hanaka

ハチドリが唄いながら迎えにきた
お城の奥にある森の中から
周りは透き通る白い光になっていく
どんどん消えてく 外野の雑音

ホワイトチョコの甘い甘い罠に落ちる
華麗なタップダンス 得意気なマスタッシュ

今日もまたひとつ嫌いなところリストアップ
つま先じゃなくてかかとに体重かけて…Hello!
踏み外して 急降下 引き算していく
宇宙に丸裸で放り出されたら僕は笑えるのか?

午前2時から始まるチャンネル見つけた
荒れ狂う砂嵐から突然始まった
背中から通り抜ける乾いた風
だんだん染まってく 藍染めの青

バニラスカイの誘惑にまんまと溶け込む
曖昧なアイコンタクト 悔しいドレスコード

油断するとすぐに憎らしくカウントダウン
意地悪しないで一緒に踊ろうよ…Hello!
力を抜いて 急上昇 ゼロに還る
地球に裸足で降り立ってなぜ僕は泣くのか?

綺麗に並べて 列を作って 誰に認められたいの?

今日もまたひとつ嫌いなところリストアップ
つま先じゃなくてかかとに体重かけて…Hello!
踏み外して 急降下 引き算していく
宇宙に丸裸で放り出されたら僕は笑えるのか?

油断するとすぐに憎らしくカウントダウン
意地悪しないで一緒に踊ろうよ…Hello!
力を抜いて 急上昇 ゼロに還る
地球に裸足で降り立ってなぜ僕は泣くのか?