「LOVE ME DO!」

LOVE ME DO!」
作詞:yamao hanaka

DO! DO!DO!LOVE ME DO!
思いきり愛されたい!愛したい!本当は

細くて可愛いあの娘になれたら…
なんて憧れるのも忘れていました
ヒロインになれない悔し涙のハンカチ
教室のどこかに落としたみたいです

遠慮気味のチーク 耳に揺れるオーナメント
今日の私はクレジット上の方?(まさか)
脳内エゴサーチ 炎上 爆発 エマージェンシー
消火活動のため…やっぱりちょっと帰ります!

DO! DO!DO!LOVE ME DO!
思いきり愛されたい!愛したい!本当は!
DO! DO!DO!LOVE ME DO!
素直になれなくて保険をかけすぎてます
あと少しだけ背伸びしたい…なんて…
隣にいるのは君がいい!

スイミー!”の“赤い魚13番”
短い台詞さえ間違えちゃいました
あの娘が好きな甘い静かなLOVE SONG
こっそり聞いてもあの娘にはなれません

心許無いスカート 覚束無いハイヒール
今日の私にスポットライト集中?(なわけ)
公開処刑 過剰 重篤 自己バッシング 
末期症状のため…やっぱりちょっと籠ります!

DO! DO!DO!LOVE ME DO!
思いきり愛したい!愛されたい!すごく!
DO! DO!DO!LOVE ME DO!
自意識積もってこじらせすぎてます
もう少しだけ変わりたい…なんて…
隣にいて笑う私がいい!

もっと自分に恋せよ乙女 命短し

DO! DO!DO!LOVE ME DO!
思いきり愛されたい!愛したい!本当は!
DO! DO!DO!LOVE ME DO!
素直になれなくて保険をかけすぎてます
あと少しだけ背伸びしたい…なんて…
隣にいるのは君がいい!
隣にいて笑う私がいい!