「弱虫」

「弱虫」
作詞:yamao hanaka

ずっと必死に隠してきた古い傷跡
“今”を守るために乾いた笑顔を振りまく
もう二度と傷付きたくないから
すぐにyesと答えを出すんだ

吐き出した 蹴散らした
体育館倉庫 交差した君と僕
二人の弱さが響き合う
本当の僕らを見つける始まりの扉

明日君に会えたら ちゃんと言葉にするんだ
明日君に会えたら 僕の気持ち全部伝えたい
あの日のありがとうを….

もっと近付きたい衝動を押し込めて
“今”を壊さないように目を反らして帰る
もし今ここで返事をしたなら
君はどんな顔して振り向くんだ?

踏み出した 脱ぎ捨てた
放課後の屋上 変わり始めた季節
二人の明日が重なり合う
僕らはもう過去を振り向かない走り出す

明日僕は笑うよ この瞬間を抱きしめて
明日僕は笑うよ 君の横顔を見つめながら
いつの日かのメロディー…

飼い慣らした価値観数えて 
君の少し冷たい手を握る 冬空

明日君に会えたら ちゃんと言葉にするんだ
明日君に会えたら 僕の気持ち全部伝えたい
あの日のありがとうを….

明日君に会えたら 新しい色で塗り替えよう
明日君に会えたら 君の歩幅でもっと知りたい
あの日のありがとうを….